中古車販売

中古車注文販売  

当社は全国のオークション会場から、お気に入りのお車をお探しする中古車注文販売をやっております。
無駄なストックを持たないことで、管理費などのコストを削減、より良い車をより安くお客様に提供できます。
ご購入の中古車は、当社にて点検、整備して納車するので安心です。

注文販売の流れ  

@お問い合わせ

来店orお電話にて ご相談、お問い合わせは無料でさせていただきます。
ご希望の車種、色、ご予算、走行距離などをお伺いします。

Aご商談

お見積り・お支払い方法の相談をさせていただきます。ローンのご相談も承ります。

Bご希望車両の検索

インターネットにて、全国のオークション会場からご希望に沿う出品車両を探します。

C最終打ち合わせ

最終打ち合わせ後、ご希望の車が出品されたら、オークション開催日にセリに参加します。ご予算内でしたら落札します。

D点検・整備

ご購入後、当社にて点検・整備を行います。

E名義変更等

名義変更などの手続きをします。 関連書類(印鑑証明、住民票など)はお客様の方でご準備していただきます。

Fご精算・納車

ご入金後、納車となります。

中古車買取

中古車高価買取中  

大手中古車買取店のように、管理費や広告宣伝費などの経費がかからない分、高く買い取ることができます。

クルマを売りたいけどローンが残っているという方には、ローン残債の手続きサービスも行っております。

お見積り・ご相談は無料で承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

オークション代行出品  

オークションにて中古車の代行出品もやっております。

代行出品とは?

業者専用のオークション会場に、お客様の代わりに中古車を出品します。

代行手数料、出品料、成約料、陸送費、その他実費(ガソリン代、ルームクリーニング代など別途必要に応じて)を差し引いた額をお客様にお支払いします。

お客様のご希望売却金額に達するまで売却されることはありませんので安心して出品できます。

代行出品のメリット・デメリット

■デメリット

お車の車種によっては、希望価格では落札されないことや、何度も出品しなければ売れなかったりすることもあります。

■メリット

予想金額を上回る金額で落札される嬉しいメリットもあります。

ご成約車リスト

最近ご成約しました中古車の1部です。

ワゴンR
17年式
オークションにて購入

インプレッサ
22年式
オークションにて購入

セコイヤ
22年式
オークションにて購入

エブリィ
24年式
オークションにて購入

レクサスLS
22年式
オークションにて購入


安い車修理なら「エコひろば」へ

お問い合わせ

TEL  0565-28-6890
E-Mail ootake6890@fuga.ocn.ne.jp
inserted by FC2 system